BianchiとCampとSpursと。

diary

ラーメン二郎 荻窪店

DSC02684.jpg
初めて二郎を食べた荻窪店に、久しぶりに行ってきました。
前は「ロットを乱さず食べるべし」という都市伝説を真に受け
必死で食べたのであんまり記憶がありません。
新宿小滝橋通りばっかり行ってる身には、やっぱり荻窪はうまいです。
今週から仕事が忙しくなりそうなので、暫く二郎お預けです。


DSC02683.jpg
自宅からちゃりんこで30分くらい。
洗剤とかタッパーとか買い出して帰宅。
青猫号もまたメンテせなー。


ラーメン二郎 荻窪店」への4件のフィードバック

  • 酔ってラーメン屋の前通ると感動しますね。
    熱中症&ハンガーノックは常に警戒しており
    ちびちび補給を取る事を心がけています。
    いちどハンガーノックに陥った時はもう帰れないかと思いました。
    夏は特に、要注意ですな。

    返信
  • 見てたら久々にそういうクセの(クセーの(笑))強いラーメン食べたくなるわw
    真夏は道路のコンクリ蒸すもんなー
    高校のとき真夏に自転車道の終点、片道30km弱の木津まで、ジュース2本分のお金を持って出かけて、脱水してやばかった記憶があります。
    熱中症にはくれぐれも気をつけて。

    返信
  • 麺は右のどんぶりの底に、どっさり潜んでます。
    もやしのせいでよく分からないね。
    にんにくたっぷりで、やる気出ます。
    真夏日は自転車は無理そうー、今の内です。

    返信
  • これ、麺はどこにあるんです?
    こってりなスープ、空腹で疲れてるときに食べると元気でそうやな。
    マシンで30分ならいい消化運動ができそうっすな!

    返信

ueddy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です