BianchiとCampとSpursと。

diary

クロスセル促進メール。

ECサイトのキモと言えば「いっしょに買わせる」「また買わせる」「ずっと買わせる」が大事マン三原則でして、
僕のところにもよく一度使ったECサイトからのDMが飛んできます。
そして遂に、ヤツが、ピンポイントでメールしてきおった。
『Goodwood festival of speedでタクマサトーにサインもらった!
 いちばん高い値を付けた奴に売っちゃう!』
添付画像を見るとTシャツ以外にパーツなども含まれており、
スルーしようにもスルーできない。
parts.jpg
メールの宛先を見ると、僕以外に日本人と思われる2人に送られていた(Bccじゃないのか)。
夏のボーナスがてら***に195.00£で入札してみました。
ボーナスなんて無いけど、気分だけ。
相変わらず良いタイミングだぜ、Amanda。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です