BianchiとCampとSpursと。

diary

気になる記事:Eurobike trade show 2009

国内で2010年モデルを展開してるのは、今のところPINARELLOくらいですが
海の向こうでは展示ショーで賑わっておりますな。

我らがBianchiの2010年モデルですが、今年のチェレステグリーンはちょっとくすんで見えます。
C2Cのフレームも、現行のぽってりしたダウンチューブは採用されないようす。不評だったのかな?
パステルっぽいチェレステ&フグっぽいフレームが好きで09年モデルを
滑り込み購入した身としては、嬉しいような残念なような・・・。
でもホイールが立派で羨ましい。

こちらの画像で見ると、後方にあるNironeALUっぽいフレームは、僕のよつば号と同じカラー化してるようです。
フロントフォークも曲がってるし、現行C2C CarbonはNironeに集約されるのかな。
気になるのは、右後ろのレッド+オレンジに塗られたBianchi。
コレは好みなカラーだけにグレードが気になります。
NironeALUだったら通勤用に一台・・・・いやいやいやいや。
実はBHのG5も触ってみたかったりで、今年のサイクルモードが断然楽しみになってきました。
早く2010モデル達に会いたい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です