BianchiとCampとSpursと。

diary

ひとりごと:イベントの秋

tiltshift_090924_7.jpg
この秋もイベントが目白押し!


【○】10/10-11 MOTORSPORT JAPAN 2009 Festival
せっかく近いんだし覗いてみようかな。
【×】10/12 岐阜基地航空祭
恒例イベントだったんだけどなー、東京からだとちょっと遠い。
【◎】10/24-25 JAPAN CUP CYCLE ROADRACE
チームlepraの皆さんと観戦決定。
【△】11/3 入間基地航空祭
岐阜がだめならこっちか?
【△】11/22 横浜マリンサイクルフェスタ
平地だし興味なかったけど、もし関東の人たちと行けるならせっかくなので。
【◎】12/11-13 CYCLE MODE
G5乗るでよ!!
あとは冬コミか。
式の打ち合わせは、いつすればいいんだ。


ひとりごと:イベントの秋」への6件のフィードバック

  • >templeさん
    ナイスセレクションだと思います。
    きょう京都シルベ行って素晴らしい品揃えに驚きました。
    WILIERも、悪くないっすよ。。。
    >taさん
    いっちょう買っちゃいましょう!そしてRX8の屋根にキャリアを載せましょう!

    返信
  • 世の中チャリブームですなぁ。
    実家にあるマウンテンを取りにいこうかな。

    返信
  • bh volanflatを購入します。
    フラットバーロードですわ。

    返信
  • >taさん
    僕の友人が警備でつっ立ってると思うので宜しく言うといてください:-)
    ああブルーインパルスが観たい!
    WTCCいいですな!候補がまたひとつ増えた。
    >templeさん
    そんなこと言うとまた、嫁が借金の事思い出しますから!
    どうやって返そう…

    返信
  • 岐阜基地航空祭 俺たちも行くかも。
    あと、WTCCに行こうぜ!
    今年はルマンチャレンジも同時開催だぜ

    返信

ueddy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です