BianchiとCampとSpursと。

pottering

また多摩湖

091003_1555~01.JPG
多摩湖は宜しいですな…ここでぼんやりしてると癒されます。
午前は雨で、昼から出発だったのでのんびりはできませんでしたが
楽しいサイクリングでした。


091003_1540~01.JPG

本日の同行者はウィリエール乗り。
5人目のジャージ購入者がめっかったぞー!!
091003_1713~01.JPG

小金井公園で月見祭をやっていたので、屋台のたこ焼きを食べました。
運動の後の暖かい食事は最高!その後、本気モードで家までダッシュ。
暗くなるのが早いと、もう冬が近づいてるなあという感じです。
帰宅してF1日本GPの予選リザルトを確認。中嶋。。。
もういい!僕が応援してるのはスーティルだ!!


また多摩湖」への2件のフィードバック

  • おっ、買って下さるんですか!素晴らしい!!
    そして購入初日から長距離ライドお疲れ様です。
    レーパン通勤の始まりですね。

    返信
  • 5人目の戦士はおれじゃなかったのかぁ〜(www
    しかし、けつがいてええ。

    返信

ueddy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です