BianchiとCampとSpursと。

diary

SUBARU×JAPAN CUP トラックバックキャンペーン

DSC06429.JPG
2009年のJAPAN CUPは”SUBARU LEGACY Presents”と名打って
大々的にLEGACYツーリングワゴンが投入されてました。
なんと、宇都宮ブリッツエンのサポートカーをドライブするのは片山右京!
路面に「右京 安全運転!」とかメッセージが書かれてて笑いました。
(日本車で、あの峠をサポートカーとしてブイブイ走れるのってLEGACYだけですものね。
 下火な日本のロードレース界をいつも支えて下さって感謝です。)
そんなSUBARUのオフィシャルブログでのキャンペーン。
SUBARUのブログはいつもトラバキャンペーンとかやってて面白いなあと思っておりましたが
遂にワタクシも応募する時がやってきました!実家のLEGACYも喜んでいるはずです。


—————————————————————————————————————-
希望プレゼント:①新城幸也選手サイン入りプログラム
ニックネーム:ueddy
スバルブログキャンペーン「【サイン入りグッズプレゼント!】ジャパンカップご報告」へのトラックバックです。
—————————————————————————————————————-
DSC05191.JPG
去年はもっとスゴイものが当たってたのですね。
今年のブイグ・テレコムはJAPAN CUP専用ジャージまで用意してたから、ちょっと期待してたのですが・・・
またロードレース関連のトラバキャンペーンがある事を祈りまして!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です