BianchiとCampとSpursと。

diary

きょうとこまねこ

092043.jpg
500系は近未来でイカす!ラッキーにも乗れた!初!
のっけからアレですが、こんなグッドデザイン車両が「ひかり」「こだま」編成に回されるのは大層残念です。「スーパーのぞみ」とか一日に2往復くらいだけ走らせて、それに充てればいいのに!!


■旅するこまねこ。今日はプレゼントもらってた!
DSC04402.jpg
■その後はレイトショーで「なくもんか」鑑賞。そういやクドカンやった…。
ハムかつストラップがかわいかったからいいや!
IMG_0398.jpg
■お昼に食べたカレー“ラジスカーナ”。やっぱナンは一枚どーんと出て来てほしい。でもおいしかった!
カレーがあれば、ナンは2,3枚たいらげますよ。
DSC04438.jpg
■もうすぐクリスマスですね。みなさんご予定は?
僕はヤビツ峠タイムアタックの事前調整などして炭水化物を控えたり近所を走ったりしてると思います…。
さ、寂しくなんかないんだからねっ!
IMG_0409.jpg
そして大阪で、先輩にすきやきをごちそうになって帰ってきました。
ありがとうございます。また明日からも頑張れそうです。


きょうとこまねこ」への2件のフィードバック

ueddy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です