BianchiとCampとSpursと。

pottering

初走りはユキヤと。

100103.jpg
新年あけましておめでとうございます。2010年もueddy.comを宜しくお願い致します。
さて今年の初走りですが、恒例となりました新城幸也選手の呼びかけで行われる初走り会に参加してきました。プロ選手といっしょに走れる数少ないチャンス!前日からワクワクが止まりません。


■朝は7時にバッチリ目覚め!荒川まで20kmをのんびり走行。
DSC04737.jpg
■遅れてきた主役。向かい風だったとか、まだバイクのポジションが出てないとか。
DSC04741.jpg
■コルナゴお披露目!
DSC04745.jpg
■もうひとりのユキヤっぽい人がユキヤを撮る。
DSC04754.jpg
■彩湖公園の周回コースを、みなさんでぐるぐると。
DSC04755.jpg
■お正月からけっこうな人数が集まりました。人気者!
DSC04764.jpg
■今年の目標はジロ+ツールとか。実は去年のブエルタも出場希望してたとか。
DSC04765.jpg
■青コルナゴカッコイイナー!まだ細かい箇所は調整中だとか。そういやTIMEのRXR-ult乗ってた約二名の方は、やはりこれのレプリカに買い替えるんでしょうか。
DSC04790.jpg
DSC04797.jpg
DSC04775.jpg
■ジャパンカップの走りには感動を貰いました。ありがとう!
DSC04773.jpg
■ネモ先輩はぎりぎり間に合わず…!
DSC04807.jpg
■彩湖公園の周回コースなかなか楽し。
100103_map.png
Tm 3H30’24”
Dst 81.43km


初走りはユキヤと。」への4件のフィードバック

  • ようこそ、こんな辺境の地へいらっしゃいませ!ユキヤはなかなか来なかったですが耐えた甲斐がありました!おかげさまで、ブイグチームを撮影した様な良い写真が撮れました。写真ですがご自由にお持ち帰りください!といいますか勝手にお写真掲載してスミマセン。宜しければ大きめの元データもお送りします、info@ueddy.comまでメールくださいませ。
    TIME未完成だったのですか?トータルどのくらいの予算になるのか、考えただけでも恐ろしいです…!

    返信
  • マビック・サコッシュさま
    幸也の今日も千葉りよ~からお邪魔しました千葉の都築と申します。
    三日はお疲れさまでした。
    幸也に待たされたあの日から体調不良になっております。
    ゴホッ!
    この日記中の画像をいただきたいのですがよろしいでしょうか?
    ※コルナゴの購入予定はありません。
    それよりも、TIMEが未完成です。

    返信
  • 普段聞きたくても聞けない話や、伝えたかったメッセージなんかを直接対話できるので、とっても楽しい時間でした!新城選手はプロであると同時に、一人の自転車好きな青年なのですね。ブイグテレコムは、昨年まではTIMEというフレームでした。こっちも軽自動車が買えちゃいますよ。taさんもコルナゴで自転車復帰というのは!?

    返信
  • プロ選手と走れるのは、楽しいんだろうね。
    さすがプロはコルナゴなんだねー。
    フレームだけで軽四は買えるよね?

    返信

ta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です