BianchiとCampとSpursと。

pottering

葛西臨海公園でTDLを眺める。

ローラー台を回してたら、やっぱり外を走りたくなりましたので荒川を走る事にしました。
フフフ、この風この肌触りこそ荒川よ!
100110_map.png
Tm 4H02’39”
Dst 75.32km


■いつもの万世橋。待ち合わせ中、ホームセンター系MTBに乗るおっさんにいろいろ聞かれる。曰く「横浜まで帰るんだけどどっち方面?」「あんたの空気入れわしのといっしょか?」「あんたのギア後ろ何枚や?ええやつは16枚くらいあるんか?替えてくれって自転車屋に言ったら」云々。なんか外でおっさんに捕まる率が高いぞ。おっさんキラーの称号を頂く。ぜひ若いお姉さん方も遠慮せず話しかけて頂きたい。
DSC04817.jpg
■遠くに見える橋?タンカー?みたいな巨大建造物は何だしょや。この公園は、いっきにどーんと海が視界に飛び込んで来るから好き。柵とかが無いんだ。
DSC04818.jpg
■この水上バス関連の建築物が、いつもキラキラしてて好きです。
DSC04824.jpg
■公園のCRが荒川CRと繋がってる事に気付く。こういった海沿いの道がずっと続けばいいんだけどなー。
DSC04825.jpg
■ネモ先輩、海を見て何を想う。
DSC04828.jpg
■舗装路が無くなっても諦めずに東へ行くと…おお!川の向こうにTDL。まだ行った事ナス。
DSC04829.jpg
■帰りは完全なアゲインスト、失速しながらも先頭交代を続けながら北上。途中、自販機でコーラ買ってボトルに入れたらめっちゃうまかった!うまかったけど…フレームにしずくがいっぱい飛んだ…。駆動系に入ってないといいんだけどなあ。もうボトルにジュースは入れません。
DSC04835.jpg
■帰り道は、谷川真理ハーフマラソン大会とコースだだ被り。ランニングは女性人口が多くてうらやましいなーランニングに転向しようかなー。ランナーさんに気をつけながらもがっつり牽いたり、だらだら走ったり。ネモさん最近調子良いすな。
DSC04839.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です