BianchiとCampとSpursと。

diary

ちょうどいいPIM

tiltshift_100417.jpg
iPhoneは半年で飽きました。


さようならiPhone、さようならMobileMe。
こんにちはドロケー。
HT-03Aの白ロムにB-MobileSIMを入れて運用始めました。
ガラケーと二台持ちなので、この方が負担も小さくて気楽です。
さすがに各種Googleデータとの連携は快適です。
iPhone3GSとかHTC Desireなどハイエンド端末と比べると、
そりゃ処理も遅いし見た目も使い勝手もイマイチですが。。。
いいじゃないですか、コンパクトだし。。。
そのへんのどんくささが、往年のPalmOS(基本的なとこはサクサク動くけど
多くを求めるとしんどい)を彷彿させて好きです。ボタンも四つあるし。
ひとまず一ヶ月SIM買いましたが、次は半年買ってみようかな。
「1.6アップデート催促がしつこい!」とお悩みの方。
アプリケーション管理から「SystemUpdater」を削除してしまえば
再起動するまで催促は止まりますよ。消していいものか知らないけど。


ちょうどいいPIM」への2件のフィードバック

ueddy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です