BianchiとCampとSpursと。

modeling

[Sauber C30]端削り

R0012391
ヤスリで端を削ります。
買いたてのヤスリなのでよく削れます。楽しい。


↑このセットにしました。細かいところまで手が届きます。

R0012392
サイドポンツーンのエンド、インダクションポットの後ろ穴など。
今のF1、こんなとこに穴開いてるんですね。

R0012393

R0012394
デュフューザー含め、アンダーパネルもガリガリします。

R0012395
接着面がコトゴトク小さいのでパテで補強します。
久しぶりすぎて、指を水で濡らすのを忘れてました。
カウル表面にカスがいっぱい付いた。


↑タミヤのポリパテは頑丈です。

R0012396
同じく接着面が小さいノーズとモノコックの接点は
プラ棒を詰めました。ピンバイスで穴を空けて、真鍮線を通す予定です。

R0012397
ひとまず、この状態でまた週末まで部屋の隅に。
わざわざ組む意味は無いですが、油断するとこのまま永久に
冬眠になる恐れがあるので日々のモチベーション管理が大事です。忍々。
次はどこから手を付けるかなー。合わせ目消しかな。


↑Vol.49に’11日本GP仕様の各車が載ってます。ザウバー小さい・・・

[ad#728banner]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です