BianchiとCampとSpursと。

modeling

[Sauber C30]塗装一発目

DSC_0003
エアブラシ買いました!タミヤスプレーワーク HG エアーブラシIII、限定のブラックエディションです。店頭在庫に一目惚れしました。凄い細吹きできるみたいですが、今のところオーバースペックです。というかプラ製のやつでよかったのでは…(高校の頃、プラ製のやつまでは使った事がありました。)

DSC_0001
塗料はガイアノーツにしました、これも初。臭いが控えめの薄め液にしましたが、そうでもなし。隠蔽力が強いとありましたが、薄めすぎて実感なし。早く癖をつかみたいところです。

DSC_0022
ベランダワークなので勝負は短時間一本勝負です。エアブラシは出が繊細なのでキレイに吹けていいですね!サフ缶とは大違いです。濃度の調整が、もっと掴めれば〜


↑Amazonやっす!お買い得ですな〜

近況:F1に続きSuper-GTも開幕しました。予選観るまで知らなかったんですけど、HSV-010は今年で引退なんですね。寂しい、っていうか早すぎ!富士かもてぎでも観に行きたいけれど、カレンダーが毎度微妙ですなあ、GTは。菅生か…遠いなあ…。

[ad#728banner]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です