BianchiとCampとSpursと。

modeling

[Sauber C30]塗装完了

R0012888
いきなり終わっててすみません。極端に晴れる・雨降るな土日を塗って、一通りパーツの塗装が終わりました。

DSC_0004
その前に、一カ所工作っぽい事をしたので。つり下げロッドはいいですよね。0.3mm真鍮線で自作、本当は根元をパイプ処理したい。

DSC_0013
キット付属のマスキングテープ、位置決めと切り出しが適当だったのか左右で狂いが…
リタッチで直さねばなりません。

DSC_0026
ともあれ、エアブラシの出番はいったん終了。次はデカールです。緊張の一瞬〜


↑筆塗りの際にも便利です。

近況:
R0012885
GWその1:ズームレンズを買ったので撮影出かけたい病です。
そしてALITEのロッキングチェア “メイフライチェア”も大変具合が良かったので活用したい次第。
これがあれば、一日外に居れる気がします。
が、すぐに梅雨が来ますね。自転車・写真・模型、全てに厳しい季節です。

front derailleur
GWその2:銚子までチャリ漕いできました!久々の洗車、ベランダがあると楽です。
写真的には(疲れ果て)もひとつでしたが後日upします。

[ad#728banner]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です