BianchiとCampとSpursと。

flickrphoto

Tour of Japan 2013 #6 TOKYO.st

昨年はスタートだけ観て帰りましたが、今年は大井埠頭まで行ってみましたよ。
本音は、美濃も南信州も行きたい。何とか会社休めへんもんか。

Untitled
先ずはスタート。芝三丁目の歩道橋に陣取ったはいいが、スピードが速過ぎて惨敗。高い位置からは難しいですね。あと手ぶれ補正の設定間違えてた。(またか。)

Untitled
集団では主に土井選手を追いかけてました。シャッター1/25くらい。

Untitled
天候にも恵まれ、良い感じに流れてくれました。最近恵まれ過ぎ。

Untitled
福島選手も良い気迫でチームを総合優勝に導いていました。

Untitled
ブリッツェン 中村誠選手。凄い単独逃げでした!また喉枯れた。

Untitled
愛三工業 西谷泰治選手。凄いまくりでした!興奮でゴールシーン撮り逃し。

Untitled
新幹線も撮り放題で素晴らしいステージです。こんなに盛り上がってると思わなんだ。

Untitled
謎のイベント、外苑RIDEを堪能して帰りました。謎。

写真はこちらからぜひご覧下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です