BianchiとCampとSpursと。

flickrphotorace

Super-GT 富士公式テスト

代休を駆使して行ってきました!初の電車移動を試みましたが、ロマンスカー→JR御殿場線の乗り継ぎも恐ろしい少なさです。
そして、平日はびっくりするほどバスが無い!!

[ad#smapho]

R0013612
駿河小山駅からのバスも無い!!おまけにタクシーもいない…。
あらかじめ電話で配車依頼しとかなあきません!

DSC_6401

DSC_6392

DSC_6402

そんなこんなで、都内を0630に出発しFSWには0930に到着。

R0013623

R0013621
パドック・クリスタルルームには出入り自由!ブルジョワはいつもこんな良い席でレースを観てるのか…。

R0013652

R0013655

DSC_7787

ピットウォークにもちゃっかり参加!テストなのに素晴らしいサービスです。

IMG_20130806_113201
ORIZURUから爆音で走るマシンを観ながらランチ。そこまで混まないので快適でした。

往復の電車移動はキツかったけど、普段は撮れない写真が撮れました。

Untitled
100号車 RAYBRIG HSV-010はサイド〜リアカウル周りが未塗装。菅生のクラッシュが影響してるんでしょうか。

Untitled
1号車 leito GT-RはCALSONICのフロントカウルにテープ貼ってテスト。

Untitled
2号車 EVA-01 Mclarenはドアが未塗装。

Untitled
ピットも撮り放題!

その他の写真はこちらからどうぞです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です