BianchiとCampとSpursと。

cycleroadraceflickrphoto

2013 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE in Utsunomiya Day.1

一年振り四度目の参加です。去年は引っ越しで行けずに悔しかったので、カッとなって金曜から行ってきました。日曜は小雨という予報でしたが、全く気にしてませんでした。

[ad#smapho]

DSC_8797
何はともあれ餃子。いつもは来らっせのお世話になるところですが、早めについたのでみんみん本店へ。

DSC_8811
予想外に軽い感じなので、サクサク食べられました。食後ももたれない!近所にあったら最高なお店。

DSC_8816
ミシュラン幾つか星のアイス屋。

DSC_8824
宇都宮二荒山神社@クリテリウムのスタート横ですが、境内にはポップコーン自販機があります。130秒でアツアツです。

DSC_8839
今年も赤く染まっております。

DSC_8849
Mavicカーはレガシィ、フォレスター、エクシーガそろい踏み。

DSC_8896
市長の開会宣言、トーク面白かったです。自転車レースの盛り上げ方をよくご存知でらっしゃる。

DSC_8904
ライト君は栗村監督に手を引かれて登場。オリオン通りで営業してるの初めて見ました。

DSC_8951
伝統芸バニーホップ、野寺監督。

DSC_8970
次期伝統芸、チェロ弾きの青柳選手。音出したげて!

DSC_8977
右京監督は狩野選手押し。

DSC_9025
ニッポのミッチーくん。こんなんおったっけ?いやTOJで見たような。

DSC_9122
豆まき始まった!!ジェリーベリープロサイクリング。

DSC_9111
「ジェリーベリーイツタベルノ??」

DSC_9123
「イマデショ!!!」おい何てことをするんだ!

DSC_9127

DSC_9139

DSC_9143
オリオンスクエア沸きまくり!

DSC_9209
ダミヤン人気や。ちっちゃい。

DSC_9284
おおリースが来た!でかい!!

DSC_9368
skyは確か一昨年も来るかも来ないかもありましたね。フルーム欠席は残念だけど、みんな来てくれてありがとう。

DSC_9461
サガンは生で観ると、大人しそうな青年というイメージ。TVで見たんとちゃう。

DSC_9553
「明日はせめて5周は逃げろ!」中野氏の巧みな話術。

DSC_9522
フミユキ爆笑。

DSC_9615
ジャージ売りのマキュアン。

DSC_9690
豆をもらい夜が更けてゆく。

DSC_9706
また明日な!

DSC05732
明けて土曜朝、フリーラン!おおフミだフミ。

DSC05736

DSC05738
続々いらっしゃる。

DSC05742
みんな早くから並んでらっしゃった。

DSC05743

DSC05745
みんな和やかだけどリアルのオーラ出てた。

DSC05747

DSC05753
浮かれるクイックステップの皆さん。

DSC05748
こちらはGoPro装備ですね。

DSC05757
手作りゼッケンプレートをご鑑賞なさるバッソ氏。

DSC05761
おおナショナルチャンピオン。アイルランドデザインはかっこいいなあ。

DSC05763
大人気イベント。

DSC05765
おおパイオニアのサイコンだ。

DSC05769
宮澤さーん。

DSC05770
やっぱプロは速いなー。(続く)

チームプレゼンの写真はこちらからどうぞ。

[ad#728banner]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です