BianchiとCampとSpursと。

diaryflickrphoto

MOTOR SPORTS JAPAN 2013

DSC_0062
前回HSVに会いに行ってから、あいだ二年を空けての参加です。同じラインナップばっかりだなあーF1も走らんし、とか思ってたらだいぶイベント規模も縮小されてしまいました。ガッカリ。

[ad#smapho]

DSC_0084
先ずはホンダブースから。フィッシュアイを買ったのですよ、フィッシュアイを。

DSC_7015
セナのMP4/5初めて見ました。なんでヘッドレストにグッドイヤーのロゴが入ってるんだろう?

DSC_7033
MP4/5Bの方が好きだなあ。

DSC_7013
結局、ホンダがエンジン始動したのはこのRA272だけでした。なんじゃそら!三世代のF1を揃えたんだからそれぞれエキゾースト聴きたかったぞ〜!!

DSC_7026

DSC_7042

DSC_0139
なぜかBAR007さん。ここから第三期の低迷が始まったような…。

DSC_7014
オイル汚れのついたままMUGEN CR-Zさん。

DSC_7061
SFもGTも来年はいろいろレギュレーション変更がありますね。

DSC_7114

DSC_7117
という訳でSF14さんがいました。見た目、サイズが大きくなった様に見えました、迫力ありそう。あまりアピールがなかったので、興味無い人にはただの黒いクルマ。

DSC_0249
ADVANのF-3000。なぜいまこれを飾る。でも子供はコクピットに座れたりうらやましいぞ!!


ボクサーサウンド。

DSC_0326
今年はフンパツして、嘘、嫁が座って休める様に有料パドックチケットを買ってみました。ガラガラで過ごしやすい。

DSC_7176
走行エリアでは、くま吉がランドクルーザーに押し込まれて振り回されてました。あたまイッパイイッパイだぞ!大丈夫か!!

DSC_7240
奇跡の生還!

DSC_7336

DSC_7343

DSC_7433

DSC_7722

DSC_7530

DSC_7552

DSC_7627
しばしハチロクタイムやらスバルタイムやら。山野選手トバし過ぎ!!!

DSC_7919
ニュル24H仕様。WRCにも帰ってきてくださいませんか。

DSC_8082
MONSTERのイベントでも見たKTM木下真輔選手。今日もエクストリームでした。

DSC_8159
ジャン・トッド来たわジャン・トッド!!びっくりやわ。

DSC_8350

DSC_8342
メーカー所属ドライバー対抗・カート大会!みんなムチャするから盛り上がる盛り上がる!!いちばん盛り上がったんじゃないかなーやっぱりレースはいいなー!

DSC_8362
二朗さんピットレポートするし!

DSC_8376
ロニーはお子さん連れでした。

DSC_8244
ちょっと時間が前後しますが、ここからグロージャンタイム。まずはルノーブースで新型ルーテシアの発表会。

DSC_0549
もう人大杉ですわ。前は何時間くらい並んでたんだろう。

DSC_8248

DSC_8252
客席側からグロージャンが現れ皆パニックに。

DSC_8281
おおぉーグロージャンだ。何をしゃべってるのかは聞こえず。

DSC_8389
走行エリアでも発表会。来たけどだれも気付かず。ロメイーン!ロメイーン!って言ったら手振ってくれたよ。

DSC_8431
お披露目ランスタート!

DSC_8448
ミラー越しのロメイン。

DSC_8468

DSC_8497

DSC_8520

DSC_8578
いやもう飛ばす飛ばす!

DSC_8638
タッキーナの叫び声が響く会場。

DSC_8680
F1ドライバーはやっぱり一本ネジ飛んでる人が多いんですね。

DSC_8694
それにしても男前やねー。最近のライコネンより男前やで。

DSC_8719
ちょっとだけ出待ちしてみましたがサイン貰えませんでした。差し出した写真に、マジックの先が触れるとこまでは行った…!いつか苦せずF1ドライバーのサインを貰える身分になりたいですね。

DSC_8751
オウわしらも撮らんかい!(栗村さんのライバルの方)

DSC_8756
日本GPの現地解説が面白かった一貴。なんかロボットみたいな歩き。

DSC_8778

DSC_8783
「エキサイティング・フォーミュラ・サウンド」ってF1ちゃうんかい!!そらフォーミュラやけど…。ホンダがF1三台持ってきたらそう思うやんか…。

DSC_8774
レーシングカーよりレプリカカーの方が多かったなあ。モタスポイベントから販促イベントに切り替わりつつあるのでしょうか?

DSC_8791
ともあれ、家族連れでも気軽に来れる楽しいイベントである事は変わりません。何とかサーキットとの架け橋であり続けて欲しいものです。

DSC_7996
コバトンに見送られて、さよなら・さよなら。Flickrにもいっぱいupしました。ぜひご覧下さい。

[ad#728banner]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です