BianchiとCampとSpursと。

diary

MOTOR SPORTS JAPAN 2010 Festival

IMG_0116.jpg
去年に引き続き行って参りました!
Formula1は出ない!展示車両はほぼ去年通り!
という事で、初めて目の当たりにしたHSV-010を
ずっと追いかけておりました。


が、台場に着いた瞬間、カメラにバッテリーが入ってない事に気付く。
何のために充電したんだ…という事でiPhoneで撮った動画を中心にお届けします。

Hondaブースにて、EPSON nakajima racingのエンジン暖気。
Formulaならではの甲高いアレは無し。

TOYOTAブースにて、SC430のタイヤ交換。
速いっ!インパクトレンチの音が凄い!

Super-GT500参加三メーカーによる同時走行。
やっぱりHSVだけ、音が違う!スタートダッシュの音が凄い良い!!
他の人の動画探してみてください。

HSVがHondaブースに戻って来る様子。
何でこんなの撮ってるんだい。

HSV-010もタイヤを交換します。
タイムキーパーは何と、井出選手!
エアジャッキの挙動はカッコイイですね。
最後はHSV-010のエンジン始動を2つ。
年々細って行ってる気がするこのイベント、来年は派手にやって欲しい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です