BianchiとCampとSpursと。

pottering

Kasai Rinkai Park

090720map.png
around point :KasaiRinkai-Park
distans    :53.89 km
climbing   :+63.8 m
time     :3’33″11
calorie    :2,704
av HR     :148
6時起きの予定で計画組んでたら、寝苦しくて4時に起床。
まあいいかと寝ぼけあたまでぼんやり思いながら、納豆ご飯食べてドリンクを作って4:50に出発。


■青梅街道も朝はこの通りがらがら。
DSC02693.jpg
■走ってると明るいけど、写真だとやっぱ暗い。
DSC02694.jpg
■市ヶ谷の防衛省は、でかくて近代的でカッコイイ。
DSC02695.jpg
■お日さん出て来た。
DSC02699.jpg
■靖国神社もでかくてすてき。
DSC02702.jpg
■亀戸抜けたあたり。
DSC02703.jpg
ここまで一時間弱。出発が早いと自動車が少なくていいんだけど、
靖国通りが飲食店ばっかりだからか、ゴミが道路脇にわさわさ積んであって・・・
臭い・・・これには参りました。
寝不足と、朝食の消化不良と相まって泣きそうでした。
■荒川だ!!
DSC02707.jpg
ゴミ臭からの解放、ほんとうに嬉しかったよ!
DSC02708.jpg
DSC02709.jpg
■葛西臨海公園
DSC02712.jpg
6:20到着。
三年前、転職が決まった時に有給取って以来。
けっきょくあれが、前の会社では唯一の有給だったなー。
DSC02715.jpg
DSC02717.jpg
■海だ!
DSC02721.jpg
近くのコンビニで買ったサンドイッチと牛乳とチョコレートで、二度目の朝食。
のんびりー。
■よつば号とクローバー畑
DSC02725.jpg
DSC02729.jpg
帰りに伊藤園の自販機で水買ったら出てこなかった。畜生。
ドリンクとか水とか、味気ないものばっか飲んで、
帰って即飲む冷えた牛乳のウマさは異常。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です