BianchiとCampとSpursと。

diary

SENSEWARE – TOKYO FIBER ’09 @ 21_21 DESIGN SIGHT

IMG_0254.jpg
始まりましたよSENSEWARE
展覧会だと思って行ったらカンファレンスっぽい催しで入場無料でした。
素材が直接触れて面白かったなー。東レのカーボンファイバーって高級なんだよなー。
それでルームライトを作っちゃう発想が面白い。トレカでできた「THIN BEAM」が一番見惚れてしまいました。
パナソニックも日産もよかったです。やっぱ魅せ方ひとつで展示会もガラッと変わるんだなー。


さて、帰りはせっかくだから青山を歩いてみました。
高そうなお店ばっかりだー。
青山一丁目といえば?
IMG_0266.jpg
オラクル?
IMG_0262.jpg
SCE?
IMG_0257.jpg
IMG_0258.jpg
本田技研!
例年ならF-1マシンのひとつでも飾ってるシーズンですがインサイトしかなかった・・・
NSXもS2000もない。当たり前か。
IMG_0260.jpg
スクーターは分からないけど、DN-01はカッコよかった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です