BianchiとCampとSpursと。

pottering

かしわこまねこ

091115_photo.jpg
膝の故障から二週間、15日(日)、そろそろ具合を確かめに平坦ルートをツーリング。
秋も深まってきましたが日中は気温も高く快適な一日でした。
Dst:98.13km
Tm:7:27:09


■進路を東へ、目指すは利根川。
DSC04385.jpg
■千葉なんにもねぇ。
DSC04384.jpg
■ゴールにもなんにもねぇ。
DSC04380.jpg
■本日のルート。道はひたすら真っすぐ、起伏は立体交差のみ。
091115_map.png
091115_satellite.png
膝ですが、60kmあたりでちょっと違和感が出てきました。
やっぱ当分、長距離も坂も休みか〜。12月のヤビツまで温存です。

自転車に乗れなくても暇しない!なぜならJ-Sports加入したから!!
ブエルタ見る->録り溜めたブエルタ見る->ベヨネッタであそぶ->おまかせ録画で録り溜めたドラマとかバラエティとかモータースポーツとか見る->ブエルタ見る
夜が楽しい!
■渋谷でこまねこ。にゃにゃー!
DSC04389.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です