BianchiとCampとSpursと。

diary

入間航空祭’10

DSC01120.jpg
今年も来ました。人が大幅に増えてますね。20万人超えてませんか?(昨年度はコチラ


■何はともあれ踏切。ひたすら待つ。
DSC01073.jpg

■空挺部隊は凄い高い所から降りてきて凄い偉いと思う。
DSC01078.jpg

■三沢基地50周年エンブレム。めでたい。
DSC01090.jpg

DSC01092.jpg

■この日一番のいい音で帰って行きました。
DSC01087.jpg

■飛行開発実験団の101と再会。
DSC01095.jpg

■RFは帰投フライバイ無かった。カナシス。
DSC01100.jpg

DSC01097.jpg

■CH47。#483は古いそうです。
DSC01103.jpg

■入間名物T-4。
DSC01113.jpg

■入間名物C-1。
DSC01135.jpg

■お父さんが娘さんにホラあれがチヌークだよって教えてた。英才教育。
DSC01138.jpg

■お日柄も良くじっくり観れた良い航空祭でした。
DSC01165.jpg

DSC01175.jpg

DSC01178.jpg

DSC01180.jpg

DSC01213.jpg

帰りの練馬ホルモンがとても美味しかったです。来年は百里か松島まで遠征したいなあ。それまでに何かの間違いでデジイチ手に入らないかなあ。


入間航空祭’10」への2件のフィードバック

  • 何ですかキムタク効果って…
    ブルーはほんと何度観ても飽きませんなあ。
    しかし、そろそろ久々にF-4の爆音を聞きたいので
    来年は遠征もいいかなあと思ってます。

    返信
  • 今年はキムタク?効果で人が多かったらしい。
    キムタク効果って何?
    ブルーはいいね。
    今年は航空祭に行けなかったけど、来年は是非チャレンジしたいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です