BianchiとCampとSpursと。

diary

2011 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE in utsunomiya Day.2

DSC02593.jpg
いつもと違うポイントで観てみたら、大変でした。古賀志→鶴CC→ゴール前、というのが安定パターンやねホント。のっけから反省。[2011.10.23]


この日も降ったり止んだり、めっちゃ晴れたり。
DSC02497.jpg

早めに来てうろつくこの時間が好きだ!
DSC02500.jpg

終始ピリピリしていたロマン。
DSC02535.jpg

スタートサインに向かう#1。彼には最後に見せ場が待っていた。
DSC02536.jpg

DSC02539.jpg

イッテラッシャイネー。建材屋ブースのおっちゃんが親切だった。
DSC02542.jpg

先ずは鶴CCから逆回りしてみっか。
DSC02547.jpg

さっそく逃げてるぜイヤッハー!!盛り上がる鶴CC、飛んでくるOBボール。
DSC02555.jpg

タマリマセブン。
DSC02557.jpg

二周目も鶴CC。親切な方にビニールシートを分けて頂く。
DSC02564.jpg

DSC02570.jpg

趣向を変え池の方へ。
DSC02574.jpg

平地もキツいんだな…
DSC02575.jpg

こんなのに追われちゃな…
DSC02579.jpg

逃げる逃げる。
DSC02589.jpg

追う追う。
DSC02592.jpg

飲む飲む。
DSC02602.jpg

古賀志やっぱいいわ!応援が熱い!!
DSC02619.jpg

DSC02620.jpg

10周目、サレルノ独走。
DSC02630.jpg

各チームエースがこれを追う。
DSC02632.jpg

普段静かなueddyですが、宇都宮では絶叫してます。
DSC02646.jpg

ラスト一周、新城先頭!ラジオがそう告げ、麓から割れるような歓喜が聴こえてくる。だんだん歓声が近くなり、そして、ユキヤとモーリに、最後の山頂から怒鳴り声に近い応援の声が飛ぶ!!ウワアアァァー!!!
DSC02652.jpg

追うのはクネゴと、土井ちゃん!!!アアアァー
DSC02654.jpg

DSC02657.jpg

DSC02658.jpg

DSC02664.jpg

DSC02667.jpg

DSC02670.jpg

ハースが凄い勝ち方をしたらしい。帰宅後、J-Sportsでスプリントを観てたまげた。
DSC02674.jpg

来年も面白いレースになるに違いない!心地よい疲労感を覚えながら、みな一人一人と現実に帰っていくのであった。バッソのサインを胸に抱きつつ。来てくれた選手の皆さんありがとう。
DSC02675.jpg