BianchiとCampとSpursと。

diary

2011 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE in utsunomiya Day.1

DSC02398.jpg
「今年もかい?」「今年もだねえ」「どうだい今年は?」「いやあ最高だねえ。」 [2011.10.22]


今年はチームプレゼンが金曜から。いろいろあって同行者から遅れて新幹線で現地入り。やっぱ走ってみたいじゃないですか、フリーラン?んふふ…んふふ…
!?
DSC02251.jpg

フリーラン=雨=選手は身体冷やしたくない=触れ合えない
DSC02262.jpg

実は夏装備で来た事にけっこうメゲてる。
DSC02268.jpg

キレイなCAさん=触れ合えない。
DSC02270.jpg

彼はいいか…全日本獲ったし…。
DSC02273.jpg

けっこうな人数がチャリ持ち込んでGo。
DSC02277.jpg

スタート早々、招待選手陣は逃げを形成し…僕らのはるか彼方へ…
DSC02285.jpg

メゲながらも山岳賞ごっこは欠かさぬ。
DSC02288.jpg

沿道からは熱い声援!!
DSC02290.jpg

ダラダラやってたら足切り10分前とかになった。
DSC02294.jpg

そりゃもう選手はサッサとホテルに引き上げて…アッーひとりいた!いい人!
DSC02300.jpg

記者会見待ちのあいだ、こんな方も。
DSC02306.jpg

ダミやん妙に落ち着いてた。余裕か。
DSC02307.jpg

去年「シーユーネクストイヤー!」って帰り際に声掛けたら手を振ってくれた人。いい人。来年も来て欲しいなーバカンソレイルですかー。
DSC02317.jpg

フリーラン成れの果て。
DSC02320.jpg

カットビ号。
DSC02321.jpg

一般レースの方。雨が上がってよかったですなあ。
DSC02322.jpg

南大門→来らっせ。生命の黄金パターン。
DSC02334.jpg

大通りでは豆軍団がアップ。
DSC02338.jpg

今年は買ったぜたまり醤油漬け。ベネベネ!
DSC02339.jpg

降ったり止んだりのなか、クリテリウムがスタート。
DSC02347.jpg

素晴らしきかな沿道の声援。選手もみな嬉しそう。
DSC02348.jpg

DSC02349.jpg

DSC02350.jpg

DSC02351.jpg

プロツアーチームも楽しそう。
DSC02358.jpg

DSC02360.jpg

もはや宇都宮の人と言っても過言ではない。
DSC02361.jpg

日本ナショナルチームも気迫があった。
DSC02366.jpg

強かったなあ。
DSC02376.jpg

ワンデーレーサーの実力。
DSC02383.jpg

盛り上げたくて仕方ないひと。
DSC02384.jpg

パレードも終盤、雰囲気も変わりペースも上がる。
DSC02394.jpg

今年も思う、日本に居る気がせん。
DSC02401.jpg

DSC02414.jpg

スタート!
DSC02450.jpg

DSC02462.jpg

DSC02464.jpg

あっという間。
DSC02466.jpg

オメデトウサン!
DSC02476.jpg

即片付け。あしたも忙し。
DSC02487.jpg