BianchiとCampとSpursと。

diary

Tokyo Midtown

IMG_0245.jpg


IMG_0237.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0247.jpg
原宿〜表参道〜六本木を楽しむ日。
前に会社の先輩と出張(という名の、ほぼ遊び)で来て以来。
出張で来ると、あちこち見て回りたいからせわしないけど
住んでるとのんびり回れて楽しいな。
裏原宿は静かでおしゃれで面白い。
六本木も、店とか展示とかゆっくり見れる。
21_21 DESIGN SIGHTは残念ながらお休み。
次の展示は18日から。二科展も行っておかねば。


Tokyo Midtown」への2件のフィードバック

  • 地下鉄であちこち回れる感覚が新鮮です。やっぱ東京はでかいですなー。
    21_21、前は深澤直人展で行ったんですが安藤建築だけでも見ごたえアリです!
    そして相変わらず東京出張が多いご様子。
    遊べる時間あったら連絡くださいませ!

    返信
  • 関西在住の人間は出張時に軽く寄る程度しかできないもんね。
    ミッドタウンにはいったけど、21_21 DESIGN SIGHTはまだ観ていないな。
    今度いくとき案内してや。
    あ、明日いくんだった。。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です