BianchiとCampとSpursと。

diary

気になる記事:2010年のSLがカッコいい

091001.jpg
昨日9/30に都内で、Bianchi 2010モデルのディーラー向け展示会があった様で
方々のショップサイトが更新されております。
千葉のショップ Swacchi さんのサイトが、写真がたいへん見やすく片っ端からチェック。
おお!?今年はSLがカッコいいぞ!!??いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので・・・!
このままサイクルモードに試乗車として持ってきてくれないかなあ・・・。
C2Cは、なんかよくある感じになったなー。オレンジとか面白いけど、これピナレロだよね!
Nirone7+白+チェレステは、なんか予想外にかっこわるい。この色が似合うフレームって難しいのかなー。
おお・・・Wilierのジオメトリと色のセンスは、今年は更に凄いなー。(これとかこれとかこれとか。)
ひとしきりBianchi眺めた後だとインパクト凄いなあ。
今年は試乗してみようかな。
そうそう。11月の横浜エンデューロ出るっぽいです。
今回はちょっと頑張ってみちゃうよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です