BianchiとCampとSpursと。

diary

CR-Zデザイントークショー@WP青山

CR-Zウェルカムフェアの一環で行われたデザイントークショーを観てきました。
コンパクトで良さげな車でした。後は走るかどうか。
tiltshift_100228.jpg


■こないだは何を見に来たんだったかな。インサイトが出た頃かな。
DSC04920.jpg
■ウェルカムプラザ内はCR-Z一色。ホンダの意気込みが伺えます。
DSC04958.jpg
DSC04921.jpg
DSC04938.jpg
■インサイト(というか古くからのホンダ車)と似てる部分も多数。
DSC04927.jpg
■目つきはややおとなしめ。
DSC04931.jpg
■グリルを[H]マーク化するパーツが無限から出るみたいです。
DSC04932.jpg
■欧州ハイグレード車でお馴染みフィンアンテナ。
DSC04936.jpg
■モーターショー09でぶら下がってたコピー箱。
DSC04945.jpg
■2ドアだけあってコクピットも広々。
DSC04947.jpg
■意外と、あんまり奇抜な色はない。Fitよりインサイトっぽいラインナップ。
DSC04955.jpg
■トークショーの内容は、割ともう世に出ている話が殆どでしたがやっぱり現場の人が喋るとおもしろい。元々コンパクトスポーツとしてデザイン先行で走ってたプロジェクトをハイブリッド化するという発想が、なかなかホンダならでは。初期コンセプトモデルへの深いこだわりが感じられました。
DSC04953.jpg
Love Cub50プロジェクトの実車が展示してありました。ピーナッツ仕様可愛すぎる!!!これいいなあー!!!
DSC04965.jpg
DSC04967.jpg


CR-Zデザイントークショー@WP青山」への2件のフィードバック

  • ほっ、欲しい…!でも価格的にはもっと走る車買えちゃうんですよね〜…

    返信
  • どうだった?
    近所のホンダで試乗車みたよ。
    ついに購入?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です