BianchiとCampとSpursと。

pottering

春の榎本牧場

などかずさん(@nadokazu)に「行くべき」と教えて頂いた春のルート。
菜の花に桜にキレイな景色が満載!しかも最高気温は23℃ときたら行くしかないっす!
二ヶ月の休養の果てにようやくちゃりんこ出動っす!
100411_photo.jpg
Tm:4H48’06”
Dst:93.46km


■am9:00過ぎに彩湖通過。今日は回らんぜよ。
DSC05001.jpg
■進むあぜ道ぐいぐいと。田植えが終わったらまた来たい。
DSC05005.jpg
■菜の花通り抜け!春の香りがします。
DSC05015.jpg
■桜も通り抜け!見頃に間に合って良かった〜。
DSC05023.jpg
■今期走り始めということで、気合いを入れてブイグJCジャージ。
DSC05026.jpg
■お寺の桜はどこもきれい。
DSC05029.jpg
■40kmほどで榎本牧場に到着。ちゃんとロードバイク置きがある親切な牧場。
DSC05031.jpg
DSC05056.jpg
■知らん人のNironeの横に駐輪。
DSC05035.jpg
■わくわく動物ランド。
DSC05037.jpg
DSC05043.jpg
DSC05045.jpg
DSC05047.jpg
DSC05057.jpg
■ミルクのジェラートめっちゃおいしい!
DSC05052.jpg
■なめるでない。
DSC05053.jpg
■素晴らしいルートでした!はよもっと暖かくならんかな。
DSC05065.jpg
■花見したかったなー。
DSC05067.jpg
■本日のルート。
10041_map.png


春の榎本牧場」への2件のフィードバック

  • あやうく春が終わってしまうところだったよ!行けてよかったー。
    京都の桂川サイクリングでも、桜のトンネルが楽しめるよ!
    鶏は、近寄っても全然逃げなかった…さすがやで!

    返信
  • 桜と菜の花、2本立てですね。
    キレイだー^^
    丸っこい鶏が、気になります。
    可愛い☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です