BianchiとCampとSpursと。

modeling

[Sauber C30]仮組み

R0012390
引っ越したら部屋とベランダに余裕ができたので、何を思ったか模型を買ってみました。選んだのはフジミ 1/20 ザウバーC30(日本GP仕様)です。選んだ理由は・作例がネットに充実してきたから。・白い部分が多くて楽そうだから。・エンジンレスで楽そうだから。風呂場で中性洗剤で洗い、一晩ランナーを干します。翌日仮組みしてみたところ、カウルが全然合わないんで、とんでもなく大変そうなのですが…。復帰初戦なので、塗装〜デカールを奇麗に仕上げられれば良しとしたいと思います。それではまた。

[ad#728banner]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です