BianchiとCampとSpursと。

diary

奇想の王国 だまし絵展@Bunkamura

7月7日、実は他に一カ所寄れた場所がありました。
嫁のお誘いで行きました渋谷Bunkamura。
DSC02617.jpg
東京はデパーツがデカーイね。
展覧会の内容は、ネタばれ的な事も多々ありの
「なるほどー」「へー」「だまされた!」いっぱいでステキ展覧会です。
エッシャーとかの有名どころも抑えつつ、中世から現代までたっぷり網羅してました。

そういや、だまし絵展なのに本城直季氏の写真も展示されてましたよ。
でっかいパネルで見たのは初めてです。
大刷りだと、細かなとこまでじっくり見れるのですっばらしい。


奇想の王国 だまし絵展@Bunkamura」への2件のフィードバック

  • 2〜3点、だまし絵って気付かず不思議な感覚に陥った絵がありました。
    数学とかめっちゃできる人たちなんやろなーって思った。
    本当にだまされた!

    返信
  • だまし絵展いいねー。
    テレビ漬けたら丁度やってて行きたくなった。
    こっちに来たら行きます。

    返信

ueddy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です