BianchiとCampとSpursと。

diary

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』 ~次回公演は22世紀を予定しております。~

DSC02631.jpg
会社には「織姫が大阪から来るんで」っつって休んで行ってきました。
グッズ販売が14時からって、早すぎないかと思いながら15時に様子見で
着いてみたら、産まれて初めて遭遇するくらいの大行列でした。甘く見てた。
一時間ほどで行列を終えてパンフレットとかを購入。
鉄道博物館見に行けるかとも思ってたんですが、またの機会にします。


さて19時に開演したコンサートは、レベル400の最前列からゆったり座って眺めました。
マクロスプラスの疾走感、
ターンエーガンタムの躍動感、
そして、カウボーイビバップの、でたらめな一体感。
懐かしさ、リアリティ、刻一刻と変化する舞台に
全身をゆだねながら、あっという間の三時間でした。
素敵すぎる。ロックのライブとは180度違う、舞台を見てるみたい。オタクやっててよかった。
菅野よう子さん、あなた最高です。
あなたの作品に、本当出会ってよかった。
そして、今日の作品は、素晴らしい思い出にします。
DSC02638.jpg
さて、こんなすげぇイベントのプロデューサーって誰よとパンフを開くと。
D通Tクさん&Aナさん。
してやられたわい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です