BianchiとCampとSpursと。

diary

せっかくだから俺は鈴鹿に行ってくるぜ!

明日は5時起きな訳ですが。
これを書いている時点で、まだ仕事中な訳ですが。。。
しかし、遂に時が来たっ!改装したての鈴鹿サーキットを思いっきり走るぞ!!
明日・明後日はシマノ鈴鹿ロードレースです!晴れるといいなあ!!
今回は、せっかくiPhoneがあるのでリアルタイムに状況報告してみようと思います。
土日ひまなひとはここからギャラリーを覗いてみてください。
随時、写真を上げていきたいと思います。


せっかくだから俺は鈴鹿に行ってくるぜ!」への4件のフィードバック

  • もしや新車購入ですか!?
    詳細希望です。eさんのことだからまたHONDA車ですかなー?

    返信
  • あっ!期待もたせてすみませんm(_ _)m
    二輪は二輪ですが…笑
    詳細はゆくゆく。。

    返信
  • ありがとうございます。おかげさまで鈴鹿は雨も降らず快適でした。そのうち御一緒できるといいですね。
    Mobile meが全然繋がらないのでルポは諦めます…
    デジカメで写真いっぱい撮るぞー

    返信
  • 遠征乙です。
    今日はちょっと雨模様です。鈴鹿は…??
    コンディションがいいといいすね。
    あっしもそろそろ二輪魂を復活させますよ!

    返信

Anonymous へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です