BianchiとCampとSpursと。

hillclimb

相模湖135kmの旅

091031.jpg
相模湖周辺はロードバイクがうようよいるらしい!
これは行かねば!ん?山梨県・・・?
Dst:134.99km
Tm:7:22:53
Av:21km/h
Climb:+734.3m
HR:av158bpm
5,912kcal


■AM8:00出発。気付けば味の素スタジアム。
DSC03860.jpg
■多摩川やー。ここもちゃりんこが多い。
DSC03863.jpg
■八王子。イチョウが色づき始めました。ぎんなんくさい。
DSC03866.jpg
■高尾山口。登山客でいっぱいや。バイクのツーリングもたくさん見ました。
DSC03871.jpg
■距離は短いけれど傾斜のある高尾山。帰りも登りか・・・
DSC03874.jpg
■山奥の自販機に、僕たちは生かされている。
DSC03878.jpg
■イイナガメダナー。
DSC03881.jpg
DSC03884.jpg
■予想以上に坂が多く、膝を痛めました。
DSC03889.jpg
■サガイチ完了。ルートが湖畔から遠いから、一周ルートの眺めは今ひとつ。
DSC03896.jpg
■日野バイパスが整備されているので、帰りも割と楽でした。
DSC03900.jpg
■お腹が空いたので焼き鳥を買って帰宅。コーラおいしいです。風呂最高。
DSC03903.jpg
■本日のルート。
091031_map.png
091031_satelite.png
■わりと登ったか。
091031_climb.png
■おまけ:自転車脳内メーカーやったらぴったりな結果が。
f03c9944c9c2bfc5d3e14b3c6f3e1a8c.png


相模湖135kmの旅」への2件のフィードバック

  • すっかり秋も深まりツーリング日和ですね。
    ロングスリーブジャージ買わないと…。
    味の素スタジアムは、hideメモリアルサミットとかやってましたね。
    初めて通りました。この辺に居らっしゃったのですなー。
    焼き鳥とコーラは、近所で買って自宅で食しました!めっちゃ美味しかったっす。
    そのまま飲み会へ行ったので、お腹に物を入れといて正解でした。
    e田さんもWii Fitいかが?:-)

    返信
  • またまた遠くへ乙です!!
    味の素スタジアムって懐かしいです。その前を通って川崎とかに営業に行ってましたねー
    山奥の空気と焼き鳥とコーラ!想像だけでもたまらんです。
    5912kcal!!バイクのツーリングではそんなに消費できないので、今の運動不足の自分に訴えるような数値です(汗)

    返信

e へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です