BianchiとCampとSpursと。

pottering

よつば号納車から一年。

091220.jpg
きょう12月20日は、よつば号の納車一周年です。
ショップで半年以上待ちと言われ「それでもいいです!」とお願いすると
いろいろラッキーが重なり、わずか二週間で手元に届いたよつば号。
別のショップに払ってしまった手付金がかすむくらいのお値引きもしてもらえました。
それから、淀川を往復したり和束の山を登ったり、富士山に登ったりといろいろ楽しませてもらいました。
今日は一歳のプレゼントを買いに、オープンしたてのビアンキコンセプトストアへ向かいます。
Dst:52.42km
Tm:3H26’59”
2,701kcal


■30分ほどでストアに着いた訳ですが、ショールームみたいなもんですので特に欲しいアイテムも見当たらず…サイクルモードで見かけたワイヤーパッドでも買おうと思ったんですが販売してないとか。なんじゃそりゃ。
DSC04600.jpg
■結局なにも買わず。でもいままで海外オンリーだったジャージが買えるのはよさげ。
DSC04602.jpg
■そいでまあ、消化不良なので荒川に着たわけです。
DSC04605.jpg
■コンセプトストアよりコンビニエンスストアの方が嬉しいねえ僕には。
DSC04606.jpg
■ガーリックパスタと甘い物。レース中みたいだ。
DSC04607.jpg
■ツーリング中に外で食べるご飯がいちばんすき。
DSC04609.jpg
■メジロかな。
DSC04611.jpg
■風も吹かず、荒川はおだやか。
DSC04613.jpg
■気温は低めですが日差しがあったのでのんびりできました。
DSC04614.jpg
■僕は休息のために走ってると言いましても過言ではありません。
DSC04618.jpg
■BBQ家族とかBBQ大学生とかが居ないのも冬のいいところ。
DSC04621.jpg
■荒川を走ってると、ものすごい数の緑のニローネとすれ違うんです。10台以上すれ違ったんと違うかな。今年はニローネにも白がラインナップされるから、この気まずさ、ユニカブリ現象ですよ。さすが自転車界のユニクロ、ビアンキ様。
DSC04623.jpg
■もう冬なのにいっぱい人が走ってました。淀川なんて誰もいなかったぞ冬。1〜2月はどうなるんでしょうね。
DSC04624.jpg
■ストアのおみやげは、卓上カレンダーとカタログでした。カタログこないだ買ったっつーの!欲しい人取りに来てね。
DSC04625.jpg
■東京近郊まるっと一周。
091220_map.png
091220_satelite.png


よつば号納車から一年。」への4件のフィードバック

  • おお!メーターのこと忘れてました。いま見たら2,188kmでした。
    プロ選手が一ヶ月で走る距離(にしても少なめ)ですね。汗
    こっちも寒い寒い!ローラー台入手して室内トレーニングの計画もあります!

    返信
  • さすが、寒くても輪行続けてますね。
    ショップの前のよつば号の写真、展示車両みたいっす(^^)
    こっちはここ2日ほど、どえらい寒いっす。
    因みに1年でどんぐらい走りました??
    2年目も更なる脚力ターボ化&体力づくり、頑張ってくだされ!!

    返信

かしわもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です