BianchiとCampとSpursと。

diary

日本レース写真家協会展@epsite

091212.jpg
レースファン・写真ファン必見のJRPA Competitionに行ってきました。


■どれも迫力・気迫・哀愁溢れるいい写真ばかりでした。こういう小さいイベントだと目録が出版されないから残念。どこか出版してくれないかなー。最近、JスポでSuper-GTばっか見てるのでGTカーの写真がいつもよりカッコよく見えた気がします。来年はどこかのレース観に行こうかなあ。
DSC04468.jpg
DSC04470.jpg
■ブルーノ・セナ。カナリアイエローのヘルメットが、またF-1に帰ってきます。
DSC04471.jpg
■ひとり、片っ端からマシンとドライバー名を名指しする5歳くらいの子どもが居ました。なんでキャメルイエローのロータスとか知ってるんだい?将来のモータースポーツ関係者候補!
DSC04472.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です