BianchiとCampとSpursと。

diarymodeling

スケールモータースポーツフェア2013@タミヤプラモデルファクトリー新橋

Untitled
いつも見ているモデラーさんのブログイベントを知ったので行ってみました。

Untitled

Untitled

ハァハァ…!当日は腰を痛めててしんどかったのですが、来てよかった!

BMS Scuderia Italia 192
本家フェラーリより造形がカッコよかったですね。

Untitled
幻の童夢F-1!

Wall of Lotus
102Bたち。小学生の頃に作った思い出のキットです。それにしてもキレイで圧巻。

Lotus 102B : Japanese GP
こちらは日本GP仕様。カーボンの風防とBPマークがイカします。

Untitled
あー…サフ吹いて実家におきっぱ。
この頃のベネトンは、今に無いカラーリングですね。
当時はみんなシンプルでよかったなあ。

Mcalren MP4/4
フルビュー。うーん素敵です。
スリックタイヤの管理シールに憧れたものです。

BENNETON B196&B197
マニアック。ベネトンはコクピット周りのカラー処理がいいですね。

Andrea moda S921
アンドレア・モーダ。資料が少ないのに、よくぞここまで!

Untitled
99Tも思い出深いキットです。そういや来年からまたF1はターボですね。

Redbull RB6
久々のタミヤ新作F1、レッドブルです。造形はかっこいいけど
ロゴとカラーリングのせいで、いまひとつ興味が湧きません。でも作例キレイ。

Ferrari F60
フェラーリは、このあたりにメタリックレッドのカラーがいっこありましたな。
次作ろうかな。

Kimi-Matias Räikkönen
ライコネン!今年も優勝するかな〜

HSV-010 super-GT
HSVってキット出てたっけ…カーボンのテスト仕様で組みたいです。

Untitled

Untitled

Untitled

TAMIYA color
う〜ん楽しかった!お土産にRA272買って帰りました。
もっと奥の棚の作例も撮りやすかったら良かったんだけどな〜…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です