BianchiとCampとSpursと。

hillclimb

Wazuka Town 2nd

090315_map.png
around point :Wazuka Town
distans    :66.21km
climbing   :+694.1m
time     :4’33″56
calorie    :1,310
av HR     :154(80%)
天気快晴、気温12度。10:00に家を出て、ウインドブレーカーじゃ寒いと戻ります。
前回の和束町、宇治田原経由 帰り道の登坂であまりに足を着いてしまっていたので
そのリベンジにと再度、和束町へと出向きます。
天気が良かったので、また外でご飯を食べたかったというのもありますが・・・
今回は京田辺市内を抜けます。


■外で食べるとおいしいのだ。
090315_01.jpg
だいぶ暖かくなってきた影響か、昨日が雨で走れなかったためか、今日はたくさんの
ロードバイクを見かけました。大正池では、寝屋川のRC ナカガワさんとこの列車に
遭遇しました。やっぱすごいなあ、実業団は。みなここのローソンに立ち寄るためか、
消化の良さそうなものがどんどん売れていきます。
こしあんパンは入手できず、つぶあんパンで糖分補給をすることに。
■adidas A262 THE SHIELD クリスタルゴールド
090315_02.jpg
今週のニューアイテム。
ずっと濃いグレーのグラスをしてたんですが、薄めのものを購入したので
さっそく着用してみました。何やら景色が新鮮に見えて良いですね。
日の当たらない峠を走るには(特にダウンヒル)、もってこいです。
■リベンジ
090315_03.jpg
ローソンを出て早速、宇治田原への峠へ。
みなローソンから、信楽方面か木津方面に向かうので、この坂に居たのは
僕だけでした。ここをクリアしたら次は信楽だ!
で、結果ですが、5回ほど足を着きました・・・でも、回数も時間も減ったぞ!また次回!!
そういえば、大正池・ダチョウ峠ですが関西ヒルクライムTT
コースに設定されていたため、タイム測定してみると。。。。
29分!ちなみにコースレコードは20分50秒です。は、はしれるかー!!
■月刊誌?
090315_04.jpg
前回、帰りについては詳しく書かなかったのですが宇治田原はいいとこです。
走ってるとお茶の香りがただよってきます。特にこの「月間茶の間」近辺は
工場でもあるのか、緑茶のとってもいい香りがしました。
今日は日曜でお休みなのか、香りはまったくせず・・・
■おばちゃんがいっぱい。
090315_05.jpg
と、おもったらこちらからお茶の香りがしてきましたよ!
ミネラル補給できるなら一服していきたいところですなあ~。
■梅の花でしょうか、早く満開になるといいですね。
090315_06.jpg
■赤い大きな、山城大橋が見えてきたらもう一安心です。
090315_07.jpg
■今日は、ちゃんと漕いだ木津川CR。
090315_08.jpg
■空が青かった。
090315_09.jpg
長らく入院生活、ご飯も食べれないくらい辛い日々で病床に思ったことは
「早くチャリ乗りたいなー」でした。
思えば元気になったものです。
みなさんありがとう。
▼高度。まえといっしょ。
090315_clm.png
▼心拍数。まだまだやね。
090315_htr.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です